、 | 甘い痛みは幻想の果てに

甘い痛みは幻想の果てに

ブログの説明を入力します。


久々のブログ。

今日は会社の仮出勤でした。

緊張しました。

てかね!!高校生4人中2人が内定もらうはずなのに、今日行ったら、試験の時にいた高校生全員いたの!

まさかの、全員採用(笑)

びっくりー。


まぁ、今日はいろんなことして、終わったあとに同期の方達とイトーヨーカドー行って、おしゃべりして、LINEグループ作った!


楽しかったー。







photo:01






一昨日、カラオケ行った時に自撮りしたやつ。


こわーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


ネックウォーマーつけたの。笑




明日は竹内小雪とお遊び。



金曜日は、いとうかけるとおっきな公園で遊ぶ。

こどもか。笑


社会人になりたくない。でも、働かなくちゃ。がんばろ。


ぐだぐだだけど。おわり。

iPhoneからの投稿