何粒?? | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

節分は、太巻きに、鬼に、豆に、ゴールデン!

聞いたことないし(笑)









節分だから、並んで寝てみる





















節分だから、恵方巻たべてみる





家ではいつもの事だけど、食べる前の撮影会は長いのよー(>_<)


かぶはヘラヘラしてるけど、こころジーっと真剣な眼差し(*_*)

















節分だから、お豆たべてみる





年の分だけ食べるんだって!

私は食べなきゃいけない数が多すぎて(-_-;)少しだけつまみ食い

こころは6粒ね♪













かぶはまだだけど3粒ね♪


















夜にも、またまたストーカー隊(-_-;)













大好きだから、かぶはストーカーなる訳だけど、こころはウザイんだろうな(^-^;







Android携帯からの投稿