LOVE snow | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんばんわハート

かぶ地方は、雪雪雪雪だるま
冬でございますウキャー!

前にも言ったかな?
私は寒くて、苦手ですウキャー!
どーにかして暖かくなりたいと冬雪の結晶になると思うのだけど、春桜になると忘れます苦笑笑

大した事じゃないのですかねー!?



そんな冬が大好きな彼は、雪に大興奮です雪だるま





似合うと思うよ、オカマだから笑










ねぇねぇ、飛びすぎなんでないのはてなマーク

だから走るの遅いんでないのはてなマーク

上じゃなく前にねひらめき電球














いつもボール投げても一回持ってくるくらいで、散策して、うんPして、1、2回犬っ走りして…

「走りに来たのにぃ~意味ないじゃんひよざえもん がーん」と、人間は頑張って一緒に走るわけです苦笑

何故か、広い川原に行ってもついて歩くし苦笑
いつもは、引っ張るのにうう



雪があると、結構走ってくれるのですラブ

運動になるし、犬らしくて嬉しい限りーラブ














珍しく、getビックリマーク







雪があると走ってくれる…

雪があると寒い…



う"ーんひよざえもん がーん

じゃあ、冷え性治ればいいんじゃないかひらめき電球

って中々ねーガクリ





Android携帯からの投稿