鼻ポットン | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんばんわお月様


またご無沙汰さんになってました汗

まぁ、こんな私なんでガーンこれからもマイペースやっていきたいと思いますので何卒宜しくお願いしますしょぼん





最近かぶは、鼻パックンの練習をしてますひらめき電球

初めは鼻に何か乗せるのすら嫌がってたので、お鼻におやつをチョンと触るだけから始めて今は乗せて待てるようになりましたラブラブ

……が!!

よしビックリマークで、パックンじゃなくてポットンと落として食べますショック!















お鼻に乗せられるようになって大分経ちますが、一度もパックンありません汗
まぐれでも一度だけでも見てみたいもんだよううっ...


どーやってパックンを教えたらいいのか分からないんだよねー汗
こころちゃんの鼻パックンを見せたら良いのかな!?とか思うんだけど汗
私も鼻パックンしてみるかー笑




前はよしビックリマークで手ってでポットンと落として(嫌がってたとも言いますが笑)食べてたのに、今では頭を下げたら食えるひらめき電球と分かったのか手っては出ません汗

可愛げも無くなって、きっとかぶは一生鼻パックンは出来ないのだビックリマークと勝手に思ってる飼い主でした(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿