今昔ものがたり | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんにちわニコちゃん


またご無沙汰してましたなく


今日はかぶの今昔ものがたりをお送りしたいと思います薔薇








ではでは、去年の今日のかぶの画像です。





この頃は、パピーっぽいボワボワの毛が抜けてスレンダーbodyになったのに、
頭と前足の飾り毛だけが大量に残ってて変なの汗









断尾したように短かった尻尾が急激にヒョロヒョロと延びて、毛も抜けたからへなちょこ尻尾にううっ...


潰れっ鼻もドーンと延びてきて・・・

今思えばこの辺りから、大きなお顔に向けてまっしぐらだったんだね汗









何者か分からないワンコなのでした(笑)












今日のかぶキラキラ

体と頭はやたらと大きくなりましたが、相変わらず1秒も油断のならないヤンチャ坊主ですううっ...



この間は台所のシンクの中から、チンゲン菜盗んで・・・格闘しましたむっ

幸い無傷でしたが、なんとかして直していかなきゃと思ってますがビックリマークなかなか...ううっ...






Android携帯からの投稿