チワックスのAcoちゃん | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんばんわ夜景


今日も暑い一日でした晴れ

そしてそして、Acoちゃんの4歳のbirthdayでもあります薔薇



前にも書いたと思うんですが、もう一度ビックリ

Acoちゃんは、チワワとダックスフンドのmixでチワックスと言う犬種ハート

正式に登録されてる犬種ではないので個体差があるんだと思うんですが、Acoちゃんはとってもとっても可愛いレディなのですラブ









初めてあった時は本当に小さくて小さくて、超小型犬のパピーを始めて見た私はあまりの小ささにビックリでしたお~

でも、めちゃくちゃ可愛ええかったのを覚えていますラブラブラブ




Acoちゃんは犬見知りするので、かぶが2ヶ月くらいで始めて会った時は追いかけ回されて逃げ回ってたAcoちゃんガーン

今でも一緒には遊べてないけど、いつかかぶがお利口さんなワンコになって(いつだーーーなく)、Acoちゃんが自分からかぶの匂いでも嗅ぎに来てくれればなぁ音符とちょっとした夢を持っていますクマ

その為にも躾頑張らなきゃなぁひらめき電球
上手くいきましぇんううっ...








birthdayのAcoちゃんに、birthdayケーキを作ってプレゼントしましたハート





Acoちゃんの好きなミカンを使い、水切りヨーグルトをクリームにしてbirthdayケーキの出来上がりハート

今まで作ったケーキはスポンジの変わりにパンケーキでしたが、今回はオーブンでスポンジを焼いて作りました。







そしてそのケーキの残りをかぶが戴いちゃいましたビックリ





スポンジ無しで、ヨーグルトにフルーツ、そして残ってたゼラチンもかけてハート
召し上がれラブ

用意してる間、ヨーグルト香りとフルーツの甘い香りでかぶは「たまら~んハート」状態笑







今頃、Acoちゃんも4歳の誕生日を御祝いしてもらってるのかなはてなマーク
ケーキ喜んでくれると良いけど…


Acoちゃんのお陰でウマウマもらえて良かったね音符





Android携帯からの投稿