ご無沙汰しています | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

おはようございます音譜

かぶ地方は寒~い叫び
今日の夜からはますます気温が下がり、雪になる予定です雪





かぶは相変わらず元気にしています音譜



イマイチ元気が無いのは私で、ここ一週間ほど頭痛で気が重い毎日を過ごしてます汗
重く鈍い痛みが続いて薬を服用するほどでもなく…
まいっちゃいますなガーン


昨日今日と仕事をお休みさせてもらったので有り難くグダグダしてます(笑)








元気イッパイなかぶは、
手術後5日目でエリザベスかぶは卒業しましたが、エリザベスしてても走り回って逆エリザベスにしたりして元気さは相変わらずです(笑)



そして今日いよいよ抜糸の日です!!


糸を抜いて、スッキリしてきまーすわんわん



Android携帯からの投稿