走りっぱなし | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんにちわ音譜



かぶ君の恋わずらいのその後ですが・・・
食欲は完食出来たり出来なかったりで、少しずつ戻ってきてるように思いますわんわんアップ

今まで、体重や便の状態を見て増やしてきたフードも2週間同じ量を食べてます。
かぶが来て以来、初めての事です叫び

しかし体重が増えてる…不思議な話(笑)




そんなかぶのモヤモヤの気分転換をかねて、昨日は川原に遊びに行ってきましたコスモス




やっぱりゴールデンは、緑が似合います晴れ
















ほぼ走りっぱなしでした叫び

ロングリードと言っても、たかが5メートルです汗
私たちも走らねばなりません…もちろんかぶより相当疲れましたダウン





けどねビックリマークかぶの嬉しそうな顔や満足げな顔を見ただけで、疲れなんてどっかに飛んでっちゃうのよラブラブ

また行こうね虹





Android携帯からの投稿