まずは10回通った拍手



変化は、うーーん
正直あんまり感じてない。。



30回通う予定なので、
とりあえず時間をみつけて通おう星







お休みだけど会社の先輩から
書類の写真が送られてきた。

「即時共有しないとあなたが
悪者になるんだよ?」

って。
言われてることは分かる。

けど



その書類そもそも
ファイリングしたの私じゃない



と思う。。。。。
うーん、

①テンパってる時に挟んだ
②私じゃない



どちらかだけど、、
記憶力悪いから、私じゃありません!
ってはっきりも言えない笑



すみません気をつけますとしか
言えないよおばけくん



私が「○○さんがこう言っててそれがこうなってます」
って言うと、いや犯人探ししてるんじゃなくて現実がこうなんだからどうやって解決しようか。じゃん。って言われるけど、

私に非がある可能性があるときは
容赦ないんだよなUMAくん

この書類ファイリングしたの誰?
から確認しないの、なんでだろな?



見返してやりたいなあ、、、炎