86にHKS GT2スーパーチャージャーProkit装着! | GR Garage札幌厚別通のブログ

GR Garage札幌厚別通のブログ

「クルマの楽しいをご提案いたします。」

こんにちは

GR Garage札幌厚別通の古島(コジマ)です。

 

86にHKS GT2スーパーチャージャーKIT取り付けいたしました。

昨年、GR Garage札幌厚別通オリジナルセッティングフラッシュエディターGT ECUエキゾーストパッケージを御購入いただきましたので

エキゾーストマニホールドとフラッシュエディターは既に装着済みです。

先日のGR Garage札幌厚別通×HKSフェアーにて特別価格にてお買い求めいただきました。

持てる性能を十分に発揮させるためフューエルアップKITにてアップグレード化も実施

分解はオルタネーター周りを取り外します

タービン付きました

パイピング取り付けは加工が必要です

スーパーチャージャーオイルリザーバーも取り付け

一通り組付け終了!

オイルクーラー、フューエルアップKITも取り付け完了!

フラッシュエディタースーパーチャージャーデータを入力し

エンジン始動が出来る状態へ

現車セッティングはHKSさんへお願いしました。

最高出力は300PS越え

下からパワーがもりもりです。

パワーは出ていますが、じゃじゃ馬感はありません。

トルクの出方はきれいにでているせいか・・

スーパーチャージャー、乗りやすいのです。

タイヤ、ブレーキ強化も忘れずに!

オーナーさまにも高評価いただいています。

めちゃくちゃ速いですわ~

この度はGR Garage札幌厚別通をご利用いただき

ありがとうございます。