C-HRマルチロードサスペンション | GR Garage札幌厚別通のブログ

GR Garage札幌厚別通のブログ

「クルマの楽しいをご提案いたします。」

こんにちは!

GR Garage札幌厚別通の古島です。

NGX50 C-HR G-Tのサスペンション交換と4輪トータルアライメント

他、ご紹介です。

今回使用させていただいたのは

CHUHATSU PLUS SPORTYを使用しました。

純正ショックの減衰力をベースに計算されたサスペンションですので

乗り心地はほぼ変わらずで、10ミリダウンを実現できる

信頼とクオリティの高いCHUHATSU製(純正サスにも使われています)

純正の乗り心地を保ちつつ、さらにしっかり感がプラスされました。

交換作業後はしっかり4輪トータルアライメントを実施!

比較的down量が少ないのと、お客様の普段の使用ステージを

考慮し、純正数値ベースにさらに初期旋回の入りやすさの味付けを

いたしました。

LX-MODEのLEDルームランプ6点セット

ライセンスランプ、ラッゲージもセットになってまして¥10,000-です。

お持ち込みいただいた、ダックスガーデンのフットレストもお取り付け

いたしました。

フロントのボディ剛性もCUSCOストラットタワーバーでアップ!

全体的な4輪の接地感が増加しましたよ!