☆5月度:GRハウス・トーナメント【キャロム編】結果報告☆ | 大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

堺市綾ノ町のビリヤード場「プールホールGR」のオフィシャルブログ
ポケット - 4台 / 3クッション - 2台 / 四ツ玉 - 1台(ボークライン可)
江辺公昭プロ(JPBF・元JPBA)によるレッスン有り

5月21日(土)

かっこGRハウス・トーナメントかっこごきげん





まずは、


丸3クッションの結果報告から音譜


【今月のフォーマット】

○参加者 

○ハンデ・リーグ戦

○20キュー打切り、裏撞きあり

【スコアメモ


と、いう事で、結果発表~aya トランペットごきげんおんぷ




優勝王冠 宝石ブルー大曲さん宝石ブルー

手描きふう王冠大曲さんは、バンドでは優勝経験があるものの、

3Cでの優勝は、実は今回が9pなんですよね~~!!にひひ

大曲さん、初優勝!!おめでとうございましたぁ~合格音譜おとめ座パチパチ拍手キラメダル

初記念という事で、写真に王冠を付けてみましたぁ~音譜ハートにひひ




準優勝手描きふう王冠 宝石赤江辺プロ宝石赤


今回、1位の4勝1分け2敗が、

大曲さん、江辺プロ、安田さんの3名がいらっしゃいまして、

ハンデアベレージで、1位が大曲さん。

そして、江辺プロと安田さんが1球差で江辺プロが2位になりました。

江辺プロの賞金は、忘年会の寄付となりますラブラブニコニコ

キャロムに出場の皆様は、年末をお楽しみにayaニコニコ


星今月の入賞者はい、チーズ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次回のお知らせですキャハ(暗用)



次回のキャロム種目は、1クッションです!!音譜


6月18日(土) 19:00集合 19:30スタートです。クラッカー


皆様のエントリーお待ちしておりますおとめ座


以上、キャロムの結果報告でした猫


次回、【ポケット編】ですきゃー・ピンクマ



星キラキラチューリップオレンジキラキラクローバーキラキラ黄色い花キラキラコスモスキラキラオバケキラキラ星