☆4月度:GR月例会 結果報告 キャロム編☆ | 大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

堺市綾ノ町のビリヤード場「プールホールGR」のオフィシャルブログ
ポケット - 4台 / 3クッション - 2台 / 四ツ玉 - 1台(ボークライン可)
江辺公昭プロ(JPBF・元JPBA)によるレッスン有り

4月16日(土)

かっこGRハウス・トーナメントかっこごきげん





まずは、


丸1クッションの結果報告から音譜


【今月のフォーマット】

○参加者 

○ハンデ・リーグ戦

○20キュー打切り、裏撞きあり






【スコアメモ

と、いう事で、結果発表~aya トランペットごきげんおんぷ




優勝王冠 宝石ブルー平田さん宝石ブルー

手描きふう王冠平田さん、お久しぶりの優勝!!

おめでとうございましたぁ~合格音譜おとめ座パチパチ拍手キラメダル

写真もいつもと違って笑顔で写って下さいましたぁ~音譜ハートにひひ




準優勝手描きふう王冠 宝石赤田島さん宝石赤

今回、2位の4勝2敗が、

なんと!! 4人!!!!

アベレージも超~~僅差と言う激戦でしたが、

見事、田島さんが、キャロム初入賞ラブラブニコニコ

田島さん、9p準優勝カップおめでとうございましたぁayaニコニコ


星今月の入賞者はい、チーズ!

写真タイトル・・・

「春の・・・微笑ましい感じの2人ラブラブ」 にひひニヒヒ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次回のお知らせですキャハ(暗用)



次回のキャロム種目は、3クッションです!!音譜


5月21日(土) 19:00集合 19:30スタートです。クラッカー


皆様のエントリーお待ちしておりますおとめ座


以上、キャロムの結果報告でした猫


次回、【ポケット編】ですきゃー・ピンクマ



星キラキラチューリップオレンジキラキラクローバーキラキラ黄色い花キラキラコスモスキラキラオバケキラキラ星