嬉しい電話! | ゲストルーム青い鳥のブログ

ゲストルーム青い鳥のブログ

香川県直島で民宿を7月17日にオープン。
日中は、カフェも営業しています♪

直島でのイベント、日々の生活などを書いています。

先日のお話です。

 

guestroom青い鳥、店内の電話が鳴りました。

 

受話器のむこうから

きこえて きたのは

 

懐かしい、優しいお声のお客様

お変わりなく、人を包み込むようなお声

 

お仕事の空きができたので

娘さんとお孫さんを直島へご案内されるとの事。

 

 

青い鳥4号がたいへん、お世話になったお客様!

約3年ぶりにお会いする事ができました。

 

青い鳥4号は大喜び

お孫さん達とめいいっぱい遊び

たくさんの思い出ができました!

 

人を包み込む優しさ

人を笑顔にする素晴らしさ

をたくさん感じた青い鳥3号でした。

 

遠いところ、遊びに来て下さい。

ありがとうざいました。

 

また、お会いできる日を

楽しみにしております。

 

 

穏やかな時間が流れた

guestroom青い鳥でした!

 

 

 

ゲスルーム青い鳥 青い鳥3号・青い鳥4号