無事、入学' ‐ ' | GR-ANGE

GR-ANGE

GR-ANGE(ワンちゃんのお洋服屋さん)の新作情報や店主アンジュのひとり言を掲載!天才!志村どうぶつ園に出ました(* 'ᵕ' )☆



アンジュ店長、お空組に入学!

たくさんのお見送り、本当にありがとうございました。コメント、ストーリー等、全て拝見させて頂いております☺️お返事を返せずすみません🙇‍♀️


アンジュ店長がお空に旅立つまでの数日、起き上がるのではないかと淡い期待を寄せていましたが、そんな訳もなく😂火葬当日に鼻血が出始め、「ママ、もう行くね」と言われたような気がしました。きっと別れをしぶる私に教えてくれたのでしょうね。最後に鼻の穴にティッシュを詰めるというアクシデントで家族一同、思わず笑ってしまいました。アンジュ店長らしい、笑いある別れとなりました。


アンジュちゃん、待っててね


アンジュ店長はリビングの家族が見渡せる位置に鎮座し、変わらず偉そうにしています。

皆様から頂いたお花に囲まれて幸せだね☺️

お心遣いに感謝してもしきれません🙏´-

本当にありがとうございました。



気持ちを切り替え、アンジュ店長との夢だった群馬のイベント出店へ向けて準備しないと!

まだまだ叶えられてない夢がいっぱいあります。

アンジュ店長の姿は無くなってしまいましたが、一緒に描いた夢をこれからも一緒に追って行きたいと思いますので応援して頂けたら嬉しいです。