お洋服のご紹介です(*´꒳`*) | GR-ANGE

GR-ANGE

GR-ANGE(ワンちゃんのお洋服屋さん)の新作情報や店主アンジュのひとり言を掲載!天才!志村どうぶつ園に出ました(* 'ᵕ' )☆

どーもー!
アンジュです(╹◡╹)

リアンだよおねがい



あー、蒸し暑い…

ジメジメしてる…

お耳がカユカユになってきましたもやもや

アンジュちゃんはこの時期
いつもカユカユになるアセアセ

今年はねー
お耳の洗浄もお薬も
ちゃんと座って出来るようになったよ!!

どうしちゃったのさ
去年は逃げ回っていたのに口笛

あたち、お利口よ
ちゃんと座ってたら煮干しもらえるの真顔

相変わらず煮干し…チーン


ウフフ



今日はお洋服の紹介だよちゅー



あひるさんの大行進』



あひるさんがいっぱいだよハート

とっても可愛い柄です爆笑

僕が着てみるねニヤニヤ





こんな感じです

ちょ、ちょっと太ったかな…滝汗

コホンッ真顔

うちのモデルは体重31キロで
5Lを着ていますウインク


続いては、こちらグー




大人気のイカリ柄ですニコニコ

こちらは薄手の生地が2枚重なった
ふわふわの生地です

通気性も良くて赤ちゃんでも大丈夫な
優しい生地です

こちらはネイビー&グレーの他に
ネイビー、グレーもご用意出来ますので
気軽にお声をかけて下さいませデレデレ


僕、あひるさん気に入ったよおねがい

それは良かったわキラキラ

次は『丸っとスイカ』を
予定していますスイカ
これは…
どうなるのかママも想像つかないみたい真顔

GR-ANGEがどこに向かっているのか
わからなくなる作品かもしれない…もやもや


ウフフ(๑・̑◡・̑๑)



coolタンクも作るから待っててねグー



みなしゃん、これからも
どうぞ宜しくなの爆笑





今日も読んでくれて
ありがとう!!

またねバイバイ爆笑