訪問した場所: フランス、ボーヌ Beaune

時期: 2021年11月


ボーヌのお祭り、栄光の三日間の紹介です。


といっても、ただの写真の紹介ですけど。

栄光の三日間は、11月の第3週の週末のことをいいます。この週末は本当にお祭り騒ぎ。


普段はこんな屋台ないけど、特別に屋台があります。これはブルゴーニュのシャルロレーヌ牛のステーキを焼いているとこ。美味しそー、豪快。写真の後ろにあるのは、モンドールのチーズ。



シャルロレーヌ牛。バターみたいな芳醇な香りがして、美味しかった!




こんな感じでポトフーも作ってたよ。銅鍋はMauvielなのかな…?雰囲気ありました!



今年も行くのが楽しみですー。