CAPお薦めブログ | YOSHIMURA TAKAHIRO+1

CAPお薦めブログ


今週はオールスター戦がある為全チームお休みですねバスケ



吉村CAPもコレを機に心も体もリフレッシュして

次の京都戦ではカマしてくれるでしょうグラウジーズ






でわでわタイトルにも書いてありますが


今回CAPお薦めブログを紹介します!!



誰のブログかというと・・・

































グラウジーズ侍の日記!!



・・・



ではなく


はいっ! ど~ん!!



kenya’s blog


YOSHIMURA TAKAHIRO+1


・・・ってか皆さんもう知ってますよね('A`)


昨シーズンはキャプテンとして沖縄を優勝に導いたアツき男


友利 健哉 グラウジーズ


ブログを知らなかったという方は是非見にいってあげてください!!






吉村CAPは


『アツい男なんでアツくて面白いブログですよ~』


っと言ってました。



ちなみに友利選手の印象は?と聞くと


『とにかくバスケに対する姿勢が激アツ!!』


『年下とは思えない!』


などなど


・・・

・・・


CAP・・・見習ってください('A`)




とは言ったもののCAPも十分に激アツですよ~!!



今年こんなにアツい選手達が集まったグラウジーズ・・・

必ず結果を残してくれるはずです!!!


来週末期待しましょうグラウジーズ





kenya’s blog

YOSHIMURA TAKAHIRO+1 ※【撮影者】 高野 慶治選手  ※【撮影場所】 KG部屋 


CAPお薦めです。

よろしくお願いしま~すm(__)m






人気ブログランキングへ

       ↑

 今日もポチッとヨロシクです。





関係無いですが先程吉村CAPから笑いながら電話で


『○○○さ~んお願いあるんやけど~』


ってかかってきたので・・・丁重にお断りしましたウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



『○○○さ~ん』ネタ をブログで書いてから

CAPは必要以上に『さ~ん』を言う様になりました('A`)メンドクセっ