新潟戦 | YOSHIMURA TAKAHIRO+1

新潟戦



ん~良いとこなし('A`)

順位も5位に転落サゲ


けど吉村CAPは試合に出たし




まっ・・・いっか(´∀`)♪




・・・

・・・

・・・




いやっ・・・あんまり良くは無いの・・・かなっ??



氷見でおこなわれる次のホーム戦までにきっと立て直してくれるでしょう!!


良い事なしの新潟2連戦でしたが

落ち込む吉村CAPにちょっとだけ嬉しい事があったみたいです



※吉村CAPから送られてきた内容を代筆させてもらいます。


---------------------------------------------------


新潟戦に大東文化大学バスケ部の後輩が


わざわざ東京から試合を観に来てくれました!



YOSHIMURA TAKAHIRO+1


隣に居る後輩はなんと新潟アルビレックスの

水町選手 の従兄弟なんですよ。


---------------------------------------------------


代筆は以上です。




この後輩の方とは今でも

時々連絡しあってるみたいですバリ3ケータイ

吉村CAPは色んな方に支えられて頑張ってますグラウジーズ



皆様これからも吉村隆宏を宜しくお願いしますm(__)m






人気ブログランキングへ

       ↑

 今日もポチッとヨロシクです。