昨晩のCAP | YOSHIMURA TAKAHIRO+1

昨晩のCAP


たまには遠征先からブログ用写メをと

頼んでおいたら昨晩送られてきました受信


吉村CAPの泊まっているホテルの部屋からの風景で

高田駅周辺の8階だそうですホテル

YOSHIMURA TAKAHIRO+1   

新潟もあんまり雪がないんですね雪だるま

YOSHIMURA TAKAHIRO+1 ※撮影者 吉村隆宏選手


今日の試合に向け気持ちを高ぶらせていたんだと思いますぷよぷよ

撮影してる為本人は写ってませんが・・・


今日勝てば順位は3位に浮上しますup


現地に向かったグラブーの皆さん

新潟ブースターに負けないよう頑張ってくださいグラウジーズ


・・・

・・・



富山は今もちらほら雪が降ったり止んだり・・・


・・・降るならドカンと降らんかいヽ(`Д´)ノ




っと今このブログを書いていたら一通のメールが・・・


From たかひろ

sub  無題

本文  無し


YOSHIMURA TAKAHIRO+1

YOSHIMURA TAKAHIRO+1 ※撮影者 吉村隆宏選手


新潟は晴れだそうです太陽



うん元気でなにより('A`)






人気ブログランキングへ

       ↑

 今日もポチッとヨロシクです。