CAPお薦めのお店 | YOSHIMURA TAKAHIRO+1

CAPお薦めのお店


ッと言っても

富山のお店ではなく



静岡県 浜松市 


風味絶佳



吉村CAPの大学時代のチームメイトが

店長さんとして働いておられるようですご飯

YOSHIMURA TAKAHIRO+1


こないだの浜松遠征の時に

他の選手達と行ってきたそうですごはん




詳しくはコチラ

   ↓

2009.12.25

プロスポーツ選手来店のお知らせ

2009.12.26
昨日の様子

2009.12.28

またまた来ました。


CAPの友人でもある店長さんが書いておられるブログ です。



当ブログの左端のバナー?

に風味絶佳をアップしておいたんでクリックしてみてくださいm(__)m


お店の情報などが載っているホームページに飛んでいきます

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




浜松遠征に行かれるグラブーの方は

是非このお店に行き


『吉村CAPに薦められてこのお店に来ました~』


『って言えば何かサービスしてもらえるかも?』

って吉村CAPが言ってました(笑)


現に前回サービスしてもらえたブースターの方がいたみたいですcocktail*



静岡に行った際は是非風味絶佳

YOSHIMURA TAKAHIRO+1


とても雰囲気の良いお店だと言っていましたaya



ただ店長さんのブログを読んで思った事・・・


皆ご飯食いすぎごはん(笑)



※1月15日追記

『吉村CAPの紹介できた』って言う時は

写真に載っているCAPの友人の方に言ってくださいね。





人気ブログランキングへ

       ↑

 今日もポチッとヨロシクです。