謹賀新年 | YOSHIMURA TAKAHIRO+1

謹賀新年

あけました




っという事で・・・






『明けましておめでとうごダ・・・』





「カンだよな・・・」





『もう1回頼ん』






テイク2







がCAPからの新年の挨拶となります。








で皆さんはお正月はどのように過ごされましたか??




お正月休みを満喫した方もいれば


お仕事の方もいたと思います






吉村CAP達は新年早々に試合があったので


もちろん元日の日も練習でした・・・




体育館前は大晦日から降り積もった雪がたっぷり・・・


マネジャーは雪かきに大忙し・・・




吉村CAPは体育館のカギが開いているかチェックしに


ズボズボと新雪などお構いなしに雪の上をダッシュしたそうです










YOSHIMURA TAKAHIRO+1 border=
姉さん事件です








新年早々ヤラカシました・・・






走った時・・・秋に買ったばかりの携帯を・・・






吉村CAP・・・雪の中に携帯落としました・・・('A`)










至急皆さん連絡してあげてください・・・






























っと言いたいところですが




今年のグラウジーズはゲーム内容と共に何かが違います






YOSHIMURA TAKAHIRO+1 border=




無くした本人より本気で探してくれたみたいです




加藤選手


熊谷選手


友利選手


高橋選手


衛藤AC




だったかな・・・


間違えてたらごめんなさい






スコップで雪をどかしたり


棒で雪の中を突付いたり


自分の携帯を雪の中に突っこみ音が聞こえるか試してみたり


CAPが気を使い『帰ろう』と声を掛けても皆はなかなか諦めない・・・






無謀ともいえる行為を繰り返し・・・



ある選手の棒が




「カツッ」




・・・






『あった~!』








見つけたのは




加藤真
選手   

YOSHIMURA TAKAHIRO+1 border=




って言ってたような・・・








見事な団結力でCAPの携帯は


数時間ぶりに雪の中から無事救出されました




救出隊の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m


CAPも本気で本当に本気で喜んでいました






この皆の諦めない気持ちが


今シーズンの成績に繋がっているんでしょうかね??








しかし順位は5位


けどまだまだプレーオフ圏内です








吉村CAPが見据えるてるのはプレーオフ・・・

YOSHIMURA TAKAHIRO+1 border=




この素晴らしいチームをプレーオフに少しでも近づけるよう


皆さんのブーストでチームを後押ししましょう












頑張れ吉村隆宏


頑張れグラウジーズ










人気ブログランキングへ


       ↑


今年もよろしくお願いしますm(__)m






※頭がボーっとした状態で書いたので文章がおかしなとこがあるかもしれませんが

ニュアンスで何とかくみ取って下さいm(__)m