ラブラブ零だよラブラブ
最近うつ病の調子が悪くてblogもXもあまり投稿できなかった日々が続きましたぁ泣くうさぎ
HK
零はツムツムをやっていますぅ
課金勢だったのでスキルマツムも少しは多めに持っているのかなぁうーん

エルサ&オラフぉ根性で引けたし優秀なツムなのでスキルマまで育てられたらいいなぁって思いますぅ💦


いきなりスキル3からですぅ。

20回転させてる人の動画も見ましたぁラブ

基本、コレクション派ですぅ。

決して強くゎないけどマシュマロウもコレクション用にコイン回しましたぁ( ˆОˆ )



ツムツムも10周年❣️

おめでとうございますぅ🎉ラブラブラブラブラブラブ


じゃ、またねぇ*˙︶˙*)ノ"