ドキドキ零だよドキドキ
昨日ゎCREATEで280円で12本入の栄養ドリンクぉ買ったよんゲホゲホなんだか疲労が凄くて少しでも
良くなるならって感じでぇ。

いつもゎキューピーコーワゴールアルファの錠剤ぉ買っているんだけど3000円ゎするの。
中身が違うのかもしれないけど、このユンパミンで十分かなってニヤ

成分ゎあ、ローヤルゼリー60mg
タウリン1200mg
入ったいるから優秀👏

効能ゎあこれ⬇️



ドリンクは瓶に入ってるよん


外見はこれね


280円っていうのが買うぞ!ってなったよウインク


味はねぇ、ちょっと酸っぱめのビタミンの味かなぁ。

CREATE行けば売ってるはずぅ。


零ゎ味はチオビタドリンクが1番お気に入りなんだぁ。

でも安さにゎ勝てませんラブラブ


毎日飲むよぅ。

また買ってこよっと!