ラブラブ零だよラブラブ
化粧水は色々試していますぅ
ハトムギ化粧水もお気に入りだったりするぅアップ
で、今回ゎ薬用美白化粧水の紹介だよぅウインク


ホワイトルフィスプという美白薬用化粧水だよぅ

スプレータイプだからお風呂上がりにシュッシュってするのがすごい気持ちいいのニコニコ

シミ、そばかす、肌荒れ、ニキビ乾燥によるくすみにいいらしいよぅ(* 'ᵕ' )☆


3種の有効成分ゎあ、ねこクッキーグリチルリチン酸、2-イソプロピル-5-メチルフェノール、プラセンタエキスだよぉラブラブ他にもドクダミエキスとかアロエエキスとか色々成分が入ったいるよぉねこクッキー




使い心地はマジでいいよぅラブラブ

さっぱりしてるしつっぱらないし痒くもならない。

 値段ゎ1680円だよぉ


零にしたら高い笑い泣き

ハトムギ化粧水だったからね今まで。

ハトムギ化粧水も大量にバシャバシャ使えて最高🙆‍♀️

ホワイトルフィスプもじゃんじゃん使っているよぅ

アップ

とにかくリピシマァス虹


この化粧水の後にゎ、コストコで買ったセタフィルぉ乳液として使ってる。

セタフィルはすっごいしっとりするからそれ付けた後はなにも付けない。

美容液は欲しいんだけど高いよねぇ。


おすすめの安い美容液ありますかぁ?ウインク


セタフィルはフェイスにもボディクリームにもなり万能です。


スター星スター