ありがとう!! | 日本の統治機構

日本の統治機構

「恥部」、「致命的な


最近、再び地獄を味わっていますTTでも、苦しさから生まれたありがとうが多いのでこんな時こそしっかり感謝しようと思うから書いてみます笑まずはつぶやきでも書いたけど職場の上司にありがとう。
お互い恋愛話しょっちゅうしてた仲やし私の辛い過去も知ってる先生やし心身共に疲れてたら言わんでも気づいて今日休んどきとか言ってくれるありがとうそして合田たちoどぅなるか分からんけどyouたちのおかげで、やっと会えた時もあったししょっちゅう気にかけてくれてありがとうみまったん、愛してる笑みまったんのいつも変わらぬ優しさにありがとうооたいちくん、優しい言葉をありがとうTTさすが元ユニバクルーやなoまさも、ありがとう遊びたい人の気持ちは元遊び人に聞くのが正解やわ笑マホは私の為に怒ってくれてありがとうTT見過ごされるより、しっかり守ってくれる存在に感謝してるボイトレの先生にありがとう私いつも今の自分に合った曲を選んで歌うの。
すごく幸せな曲やる予定が、ちょっとこれ今は歌えませんから恋愛talkになった。
本当大好きな先生で、しんどくなったらいつでも電話くださいってアドレスと番号教えてくれたTTそして、尊敬してるジャンカラのバイトの先輩の結婚式にて。
一番迷惑かけたらアカン主役の前で事件が起こり泣いてしまった自分最悪やのに先輩のお嫁さん、まなみさんはしっかり話聞いて結婚までの自分の事話してくれてこうやって結婚できてるから大丈夫って励ましてくれた説得力あるジャンカラの先輩にもいっぱい励ましてもらって全く知らんお嫁さんのお友だちにも励ましてもらっていっぱいみんなハグしてくれたTTごめんなさいとありがとうしか出てこないそして昨日の話。
眠れなすぎて、体調もよくなくてでもパソコンで副収入仕事もボイトレもあるしいろんな予定をなんとかこなしてたら一瞬意識失って、自転車停めようと思ったら自転車ごと転倒した。
彼のマンションの前で。
自転車で強打するわ隣に停まってたバイクに顎と脚ぶつけるわめっちゃ痛かったたまたま見てた、同じマンションのおばさんが私医療機関で働いてるから安心して使ってって家から湿布と塗り薬持ってきてくれたTT私はそのマンションの住民じゃないからどうしたんなんで来たんて聞かれ見知らぬおばさんになんでか事情話してた。
先はこれからよって言ってくれたけどしんどすぎて彼に会いたかった私。
歩ける何号室歩けるけど、家いるか分からないんでって言ったら行ってみていなかったら、おばさんのうちに来なさい。
今私1人だから。
〇〇〇号室。
ねよし、行きなさい。
って言って、マンション自体のロックを開けてくれた。
見知らぬ私にこんな優しくしてくれる人がいるんやと思って感謝した。
みんなありがとうだいすきやー辛いのイヤだでもみんなの優しさに感謝してる