清瀬 まちさん特集 パート5 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。


『D'station フレッシュエンジェルズ』の"まっち"こと清瀬 まちさんの写真をアップします。


写真は7月28・29・30・31日に鈴鹿サーキットで行われた『2016 "コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐』です。


観戦日記にアップした写真と重複しますが見てください。(内容は清瀬 まちさん特集でした)




観戦初日(大会2日目)のピットウォークから。




念願の鈴鹿8耐に、まちにゃんが大好きな『EXEDY』で2輪デビュー。クラッカー




ピンクのEXEDYコスチューム、やっぱり似合います。(2015年バージョン)




本当に初めて!?


すっごくかっこいいですよ。(最初は立ち位置が解らなくて困惑していましたね)


image


観戦2日目(大会3日目)は『コカ・コーラ ゼロ』ステージから。


スポンサーPRは完璧でした。


image


お約束の掛け声。


「アイ・ラブ〜ラブラブ」(まちにゃん)


「エクセディ〜ニコニコ」(私)


声が小さかったらしいです。


もう一度。


image


「エクセディ〜ニコニコ


OKいただきました。グッド!


image


観戦2日目(大会3日目)のピットウォークです。


image


可愛い。ラブラブ!




もう1枚。




ピット裏では『リニー君』と絡むまちにゃん。


image


ピースチョキポーズいただきました。




もう1枚。


image


夜の前夜祭&ピットウォークです。




浴衣姿のまちにゃん登場。ニコニコ


花魁風コスチュームだそうです。(まちにゃんのツイッター)




色っぽくて、ドキドキです。ラブラブ




『セクシー浴衣のまちにゃん』堪能しました。


でも…


写真はあんまり撮れませんでした。(夜の撮影は難しいですねしょぼん




観戦3日目(大会4日目)の早朝ピットウォークです。




早朝からとても天気が良く、暑かったですね〜。晴れ




この表情が好きです。




まちにゃんかっこいいです。


2輪も似合いますね〜。ニコニコ




観戦3日目(大会4日目)の2回目のピットウォークです。


『リニー君』と絡むまちにゃん。




このポーズは!?




面白いです。にひひ




このポーズ好きです。ニコニコ




計5回のピットウォーク全て、髪型とアクセサリーの組み合わせが変わっていました。えっ


髪型が変わると雰囲気も変わりますね。




相馬 利胤選手とまちにゃん。




今年ラストの『EXEDY RACING GIRLS』を務めたまちにゃん。


EXEDYコス姿のまちにゃんを、しっかり脳裏に焼き付けて帰りました。(この日は夜勤出勤)


image


最後にピンボケ写真…しょぼん




もう1枚。


こういう時に鈍臭い私。しょぼん


image


初めてのツーショット写真。得意げ


今回の鈴鹿8耐で、交流(まちにゃんファン)のきっかけを作ってくれました。


まちにゃん、本当にありがとう。ニコニコ





ではまた(・ω・)/