2016 SUPER TAIKYU Rd.4 FUJI 予選・決勝 パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


フレエンのライブ写真の整理中ですが、パート2はフレエン特集です。


今年も"フレエン"こと『D'STATION フレッシュエンジェルズ』は、S耐のイメージガールとしてユニット活動をしています。


今回もライブやイベントなど多忙な2日間になりました。


まずは予選日のピットウォークから。




『コディちゃん』を装備した自撮り棒(iPhoneカメラ)で撮影。




"世界の荒"がレポートしてますが、奴は何者ですか?




ポージングはそうなりますよね。にひひ




またまた突然カメラの前に…


近すぎてませんよ。


いい感じです。ニコニコ




S耐の夏コスはこれで見納めですかね。




1回目のフレエンライブはPV衣装で登場。


ライブの写真は後日アップします。(写真の整理中)




ランチを求めて『まち散歩』です。(サイン即売会の時間が変更)




お隣にいるのは◯◯さん。




2回目のフレエンライブです。




S耐のライブは好きだな〜。音譜




まちにゃんがMCを務めたドライバートークショーです。




帝王の横にまちにゃん。


本山 哲選手のトークは面白すぎます。にひひ




無事にMCを務め予選日は終了。




天気が心配された決勝日はパート3で。


ではまた(・ω・)/