清瀬 まちさん特集 パート4 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


D'station フレッシュエンジェルズの"まっち"こと清瀬 まちさんの写真をアップします。


写真は7月16・17日に富士スピードウェイで行われた、2016年 全日本選手権 スーパーフォーミュラシリーズ 第3戦です。


観戦日記にアップした写真と重複しますが見てください。


image



予選日のピットウォークは真っ先にフレエン撮影。





この3のポーズははてなマーク





3のポーズが下向きに。


image



今年の夏コスも可愛いですね。





夏コスの赤リボン。


image



ツインテールに赤リボンが可愛いです。ラブラブ!


image



メンバー全員で『D'Fresh』ポーズ。





予選日のライブです。


ステージ横から撮影。(前からの撮影は諦めました)


このシーンが横から撮影するとかっこいい。『Start Signal』(S耐イメージソング)


image



ライブコスも夏バージョンはてなマーク(赤リボンがカチューシャではない)






決勝日のピットウォークも真っ先にフレエン撮影。


『SUNOCOステッカー』を配布するまちにゃん。





お団子ヘアーのまちにゃんも可愛いです。ラブラブ!





10人勢揃い。


まちにゃんが気付いてくれました。べーっだ!





グリッドウォークは開幕戦の鈴鹿と同じ、たったの10分ぐらい。えっ


じゅくうちゃんのおでこに『SUNOCOステッカー』が貼られていました。





じゅくうちゃんも頑張って『D'Fresh』ポーズで、みんな可愛いです。ラブラブ!





ラストの1枚。


SF富士お疲れ様でした。


ライブの写真があまり撮れなかっのが残念でした。


おしまいにフレエングッズ。





今年もフレエンのDVDが発売されました。


『Sweet Story』(『GTV』のエンディング)のPVが良かったです。


ダンスコス以外の衣装も見れて可愛かったですよ。ニコニコ





フレエンの『追突注意!』


車の後ろに貼る…あれです。


物販サイン会でサインをいただきました。




ではまた(・ω・)/