キーホルダー売り切れ〜 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。
週末は鈴鹿サーキットにてS耐が行われていますね。
1日目は夜勤明けだったので休養。(夜勤6連勤)
今回は2日目にサーキットへ行きます。


さて、明日は日産勢のGT-Rと、Dフレの応援に行きますよ~。ニコニコ
まずは今シーズン好調なGT-Rが楽しみですね。
KONDO RACINGは絶好調で2連勝中。!!

予選ではPPを見事に獲得し、明日の決勝レースは期待大です。
ニューカラーリングのGT-Rも楽しみです。(写真は昨年のスリーボンド 日産自動車大学校 GT-R)

そしてS耐のイメージガールの"D'STATION フレッシュエンジェルズ"
よーやく蛍光緑のコスチュームを見ることができます。(写真はSGT)

S耐では様々なイベントに登場するので、忙しくなりそうです。(マシンも撮りたいし…)
あとサイン即売会も楽しみですね。

今回はキーホルダーを購入するつもりでしたが、すでに完売。!!(写真は昨年のキーホルダー)
予想はしていましたが、がっかりです。(追加生産しないかな~)

サインはこちらにしていただく予定です。
先月の名古屋撮影会で"まっち"こと清瀬 まちさんのサインはいただいています。
早くDフレの皆さんに会いたいな~。



ではまた(・ω・)/