ミニマリストってなんで黒い服の人

多いんやろ?



あっ心の声をつい書いてもた



有名なしぶさんとか、

わたしの大ッ好きなミニマリストさんとか、

常に黒い服来てる人が多い



きっと、季節をあまり問わず、

汚れも目立たず、

(いやちゃんと洗濯はするやろけど)

飽きにくい、からかと思う



でも自分はそこまで黒い服

好きじゃないんだなあ

どっちかというと白、かなあ

どうしても派手な色のものを

身につけるのに抵抗がある



たぶん洗濯の時、着てる時、

クローゼットにしまってる時に、

目につくから、気になるから、

かと思う



でも自分に超似合う服の色も

あるかもしれないっと思うと

損してる気もするから

まだまだ服の葛藤は続く…オエー




びっくりドンキーのパフェ

美味しいね↓↓