02/09(金)11:30ランチで田町の「ホルモンまさる」さんを訪問🚶

着いた時には既に10人位の行列が出来ていたので、お目当ての限定4食の「牛鍋定食」(税込980円)は無理だろうなぁ、2番人気の「焼肉定食」だな、と思ってたけど、牛鍋、「まだ
ありますよ❗」とのことで、牛鍋定食を注文しました✨


中は、キャベツとうどんが入っていて、
お腹一杯、美味しかったです😋

今後のラウンド予定ですが、決まっている主なもので
02/12ブリストルヒルGC
02/14グレンオークスCC
02/17レイクウッドGC
03/02フェニックスCC
03/03トム・ワトソンGC
06/10グレートアイランドC
があります🎵
どれもとても楽しみです😄
エースドライバーが修理から早く戻ってこないかなぁ、と思っています😅

あと、最近「三枝こころ」さんにはまっています✨
細いのに、ゴルフが上手で、探求心も半端ない感じ😊尊敬しています🎵
いつか、偶然どこかで会えないかな😉