01/06()09:16「大箱根カントリークラブ」でラウンド⛳☀💦
RegularTee  6605yard

寒さを懸念してか、今日は4組しかラウンドのお客さんがなかったので、コースも、レストランも、お風呂もロッカーも殆ど人に出会うことはなく、貸切状態🎵

でも今日はこの時期には有り得ない位の好天で温かく、コースコンディションも全く問題なし☀

とても楽しい1日なりました❗


スタート前は「朝霜」状態で、グリーンやFWの状態が心配だったけど、結果は全く問題なし☀




大涌谷の温泉が良く見えた✨

コースもOBが少なく広々しているので、思いきり良く振れた🎵



キャットレディスは2年連続してイ・ボミプロが優勝🏆

ランチはラーメンセット🍛



スコアも最近のラウンドの中ではかなりましな感じ😅
この調子で回れたら楽しいかな😆