12/30()09:16「千葉国際カントリークラブ」さんで今年最後のラウンド⛳
桜東➡桜西
5878ヤード

家を出る時の気温は3度。でも天気も良いので、始まる頃は10度近くにあがってたかも。

ここは昔、男子プロゴルフの公式戦が行われていたんですね🍀




桜東の1番323yardのティーショット、超打ち下ろしの右ドックなんだけど、「今日1番」の当たりがいきなり出て、結局これ以上の当たりは今日出ず仕舞い😅
グリーン手前のバンカーの1ヤード手前まで飛んだので、打ち下ろしとフォローだったけど、
若干のランも含め300yard以上飛んだ計算。
ドライバー、練習してきた甲斐がありました✨
でも2打目がバンカーでダボスタート😵

桜東の4番ロング


ランチは担々麺のセット

後半の最初のホール、桜西の1番ミドル

桜西の4番ミドル

桜西の5番ロング

桜西の6番ショート

結局、スコアはいつも通りと言うか、退化してますが、ショット、特にドライバーはかなり良くなってきた。
アイアンも少し気付きがあったのと、パットも
工夫をしたら転がりが良くなった✌

今日の課題は、2打目、特に3W😰
ほぼ全部当たらないか、超フック😵
暫く2打目は気を付けないと良いスコアは出ないな😃

でも今年の打ち納めラウンドは、天気も良く、
ドライバーもイップスから回復、楽しかった✨
来年につながる感触🎵
年明け3日は弟、義弟と3人で僕ちんのホームコースで初打ちなので今から楽しみ👍