09/21(木)05:30いつもの練習場が木曜日の朝はお休みの為、自宅から少し遠い(9km)のですが、丸山ゴルフセンターで朝練⛳☀💦

50球/500円。この練習場は丸山茂樹プロが若かりし頃通った練習場としても知られ、現在も練習場のHPに丸山プロ自身のコメントが掲載されています。
名前は「丸山」で同じですが、ご親族等の関係は無いようです。
この練習場は、施設は正直若干歴史を感じるところがありますが、距離が230Yあるのと比較的空いているのがいいと思います。
僕ちんが行くのは早朝なので、平日はどこも空いていますが(笑)
あと、行き始めた当初はティの高さが自分には合わない(若干低い)と感じていたのですが、今は丁度良く感じます。これまでのティが本番でも練習場でも高過ぎたのかもしれません。
今日は軽めなので、困っているDRを中心に、3W、7Iで練習。DRも昨日よりはかなり良い感じの球も出たように思います。
土曜日の月例では、DRは飛ばなくてもいいから曲がらずに前進したい(レベル低い(笑))なぁ。