09/13(水)11:30田町の人気店『ホルモンまさる』で初ランチ🍚
いつも店の前を通る度に行列が出来ていて気になっていたお店😅
11:30開店ですが、3分前にお店着🚶
既に並んでる人が1名、僕ちんは2番目に並びました。開店前に既に10名以上の行列が出来てました。席を指定され、並んだ順に注文。
勿論お目当ての限定3食(普段は4食らしい)の『牛鍋定食』(税込980円)を注文しました🎵
肉の下には白菜、長ネギ、うどん、甘いタレが入ってました。生卵と絡めていただくいわゆるすき焼きです😆ライスがとても合い、かつお代わり自由らしいですが、初で食べきれるか分からなかったのでやめときましたが、正解でした。肉が柔らかく、肉の味もしっかりしていて、とても美味しかったから完食できましたが、肉の量が多くて、ご飯をお代わりしていたら、鍋の方を残したかもです😋兎に角とても美味しく、かつリーズナブルでした。他には焼き肉定食も人気のようで、そっちの肉の量もかなりのものでした😅次回は焼き肉も挑戦したいです❗
それにしても、僕ちんは最近は特にランチが高カロリーなものが多いので、今夜ジムでトレーニングします💪