感覚!そーめん専門店『そそそ
 
今年の夏も頻繁にお世話になった、そうめん
値段も安く、短時間で作れて、さらにおいしい照れ

わたしはそうめんは夏だけの食べ物だと思ってました。。。ニヤリ

が、しかし!!!アップアップ

恵比寿にこんなオシャレでおいしいお店をみつけちゃいました。その名も、

そそそ

恵比寿駅から徒歩3分、新感覚のお店を紹介しますチョキチョキ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

1.店内もきれいで洗練されたデザイン

2018年1月22日にオープンした『そそそ』
店内の照明は暖かみのあるオレンジ色のライトで、優しく包み込んでくれる感じがします
ワイングラスも掛かっていてなんだかBarに来てしまったかのようカクテルグラス音譜

カウンター越しからみえるオープンキッチンの雰囲気を独り占めするのもアリ照れ
2階のテーブル席で気の知れた友人や気になるあの人と時間を過ごすのもアリチュー
料理の味も雰囲気も楽しめるお店になってますキラキラ

2.種類が豊富なのがうれしい!


そうめんといったらめんつゆに浸して食べるだけだとおもってました
でも、こんなにもおいしい食べ方があるんですね爆  笑

600円から1500円まであり、ふわふわ釜玉、きのこ卵とじそうめん、さらには鍋焼きそうめんまでメニューも幅広くありますびっくり

わたしのそうめんのイメージを一掃するかのラインナップビックリマーク
一度たべたら、違う味も試したくなりますドンッ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

オシャレな街の恵比寿はそうめんまでもオシャレでした目
「そうめん食べにいこうよ」と誘うのが、これから流行るかもですねニヤリ

いろんな街を歩いていると新しい発見が多くて本当におもしろいです爆  笑

【参考URL】
http://so-mensososo.com/