おっす!


げんきですか?


最近アメーバ久しぶりに盛り上がってます酔っ払い


この感じもだんだん慣れてきたよ酔っ払い




さて、改めて今期東サラ🍞募集を振り返ろう&今後の展望を語る


まずカタログで目に付いたのはファンタジア


これはギリギリまで悩んだりしたけど、やはりベルオーブの気性だったりが気になってね


もちろん兄弟だろうが全兄弟だろうが、全くの別物の個性を持ってるのが競走馬なのだが・・・気になるもんは気になる酔っ払い




んで、その次に気になったのは、落選したメデューサ


胴体〜尻が過去の出資馬に似てるなと


ま、話せば長いが落ちたからいいやw




絶対取りたかった馬で、唯一確定した馬


レーゲンボーゲン父ミッキーアイル牡


半きょうだいにアニメイトバイオとレインボーライン、その他オープン馬も多数




この先はオ〇ニー長文w


これは自分が数年ぶりに競馬をやり始めて、府中で衝撃を受けた日だった


この頃は秋華賞、府中牝馬S、サフラン賞(2歳牝馬限)が同日に行われてた女子会開催だったんだよね


そのサフラン賞のパドックで歩いてる馬に対して、初めてこんな風に思った


「コイツは絶対凄い馬になる!」


思いっきり馬券を買って、やっぱり強くてレースは優勝、後にGI2着やGII勝ちなど、世代の代表格牝馬になった


ちなみにその時に会社の仲間としょっちゅう競馬場行ってて、パドックで衝撃受けたのを話して、「あの時凄かったよね」ってなりそうなもんだが、その人が「この馬すごくなる」って言った馬が赤松賞の時のアパパネで、なんか負けた気になるんだよねネガティブ 


実際GIで負けてるしネガティブネガティブネガティブ



その後は何頭もきょうだいの応援に行ったりして、秋華賞では手持ちの有り金アパパネとの馬連ワイドに全ツしたり、レインボーラインにはアーリントンやNHK、天皇賞などなどで爆裂馬券でお世話になったり、ホントに思い出深い一族なんですわ


優秀な母ちゃんでいうと、オリエンタルアートやビワハイジ、エアグルーヴ、レーヴドスカー、エリモピクシー、シーザリオなどなどいるけど、自分にとっては匹敵するような一番好きな母ちゃんな感じ


ま、個人の好きと世間の評価や実績は別モンだからなチュー




話せば長くなったし、まだあと2時間くらいしゃべれるけど、スキップされそうだからやめとこ




世代最初の出資馬ということで、なんか大満足しちゃってるのよ🤣






母21歳の時の子供酔っ払い


母父今は見なくなったフレンチデピュティ酔っ払い




やってやんぜ!



この世代は「ダービー目指したい」って前のブログでも語ってたが、いきなりミッキーアイル酔っ払い




そりゃあ厳しいぜ!



って思うだろ


まあレインボーラインもアーリントンNHKとかから倍の距離のレース勝ってるからなんとかなるだろ酔っ払い




ということで、このままじゃ終わらなくなるから、とりあえずはここまでにしとこ


東サラ🍞のネタはまだまだ続くから、皆さんよろちくびよだれ





おしまい(・∀・)