おはこんばんちゃ


皆さん東サラはいい感じに決まりましたか?





の前に・・・




まずは出走結果ですね




情熱の赤二頭出し!  

からの〜まさかの除外


池添騎手で決まってたとこ、やんちゃしちゃって乗り替わり! んで怪我して除外滝汗



アヴァンティはホントえらい! 




募集締め切りのここまで今月は東サラ軍団よく頑張ってくれたなり酔っ払い



まあいろいろ言われてるクラブだけどもさ


スタッフみんなバカなことばっかやるけどさ



毎年キャロとほぼ同じ頭数


んで今年は全部で51戦しとります


東サラ

キャロ


シルクはぼちぼち頑張ってるよ・・・





これで文句言うならまずキャロどーにかせえって話しなんよムキー


東サラは3歳が1個、キャロが2個なので、ハラハラ感は東サラのがあるけどね滝汗


なんと言っても年中言ってるが、とにかく


走る!


確かにキャロのが期待度とか高かったりするんだけど、現実なんてこんなもんよネガティブ



そんな東サラですが、今年はレーゲンボーゲン1頭です


もちろん以前出資してた母優含めて様子見が数頭いるんですけどね


まあ予算的にね・・・というかね・・・




おキャロで頑張るつもりなんで終わったらなw





話がちげえ🤣



ま、結局最終はシルキャロ合計3、東サラ4とかになりそうだけどね酔っ払い


ちょっと今年はキャロで張り切ってみたいw


はてさてどーなる事やらw





おしまい(・∀・)