おす!


いつも毎年この時期はお腹が出てきちゃって、Tシャツがパツパツになります

イヤですね〜歳食うって・・・

夏までにシッカリ落とそうと思いますネガティブ




毎週毎週嬉しいことに、よー走ってくれる


先週も土曜日4頭、今週も固まる感じで





リンゲルブルーメはキャロの牝馬で、母ちゃんはブルーメンブラット!

去年バツ無しだったら多分最優先使ってたよね

だけど2歳未勝利に出走なんよね爆笑

滞在競馬だからこその、中一週出走! ホントにキャロか?w




ベルオーブ君は久しぶりの北海道!
もうね・・・スタート決めたらブッ放そう酔っ払い
それしかないと思うんだわ酔っ払い



京都7は2頭出し、シルクの1億円ホースと東サラ奇跡の3歳勝ち上がり馬が激突驚き

どちらも頑張れ!



ベルオーブ(現在ギリギリ募集中のファンタジア23のお兄ちゃん)奇跡の勝利なんかしたら、ファンタジアに票を入れよかな酔っ払い



しかし北海道でよく走ってくれます

函館だけ中央競馬で行ったことないから、いつか行きたいんだよね〜

来年とか目標にしてみますよだれ



あと


札幌だけ勝ったことないんすよね〜

他の9場は1口初めて2年目くらい、6〜7年前にクリアしてるんだけどね

こちらは今年やっつけたいですな笑い泣き



まずはみんな無事に走り終えてちょーだい!




おしまい(・∀・)