おはこんばんちゃわ



さて、皆さん盛り上がっておりますか?



ボクちゃんはですねぇ




アヴァンティぐっじょぶ!


君は天才だ酔っ払い




つってな・・・



まあまあ微妙な結果というか・・・・嬉しいんすよ、嬉しいんすけど、なんというか、勝たなきゃアカンでしかしな馬ちゃんが😭



なかなか優秀な5歳世代は最優先使用の馬以外キッチリ準オープンまで到達!


なかなか極悪な事になってる3歳は去年の今頃に追っかけ出資した馬だけ勝ち上がりで、4頭中で画像の3頭が未勝利


特にラフェスタの娘であるラフェリアと、ノーザン高額のエヴァンスは激痛ネガティブ


↑募集時のエヴァンス、まぁ3歳春に大きい舞台に期待してたよね酔っ払い


↑2歳3月の頃、このころに北海道で見学させてもろたんだけど、厩舎スタッフさんやら削蹄師の外国人スタッフさんからもベタ褒めされてた笑い泣き


まさか夏競馬で3歳未勝利ドカ負けしてるとは





ということで・・・・・・・




しばらくは東サラで高額は買わんち( 'ω')



グッバイメデューサよだれ


アディオスファンタジア魂が抜ける



キャロで本気出す(´ω`)



ちなみにファンタジアは初仔からずーっとカタログで見てるけど、今年のが一番いいと思う


ぶっちゃけベルオーブとベルディエスしか先行募集で申し込んだことないし、超久々の3頭目の申し込みになると楽しみだったんだけどねネガティブ




つーことで、今年の東サラは




先行はこの2頭で行こうと思うよ


とりあえず重要?な東サラヤリは絶妙な結果に終わりました酔っ払い


まあなんだかんだ考え変わるかもだけどねw





月曜日はやくこいネガティブ






おしまい(´・ω・`)