元気?


春はモヤモヤするから体力付けなきゃね〜



わけも無くギョーザでも載せとく🥟




さて、ちょっと一口馬主っぺえ事でも書いてやっかな酔っ払い



今週の出走予定


1200頭

出馬

3/16()
中山10R韓国馬事会杯
 (4歳上3勝)
15:10
 レッドラパルマルメール
3/17()
中京7R4歳上1勝クラス13:10
 リゴレット亀田温心
阪神6R3歳1勝クラス12:50
 レッドリベルタ浜中俊 



相変わらず東サラが爆走中ニコニコ



土曜日は用事があってもしかしたら見れないかもしれないのよね〜(´;ω;`)




土曜日レッドラパルマ

おそらく上位4〜6とかその辺の人気かな?

ルメにしては中穴くらいだけど、前走後に距離短縮アドバイスをしてた馬がそのまま中距離なので、やる気がどんななのか怖いとこ泣き笑い


やっべえ、今になってブログ書きながら見に行けばよかったと後悔しとる


現在ワッシの出資馬の稼ぎ頭ですので、末永く走っておくれ照れ




日曜日レッドリベルタ

デビュー後に三連続戦して、3ヶ月休んでつい2週間前の今月2日に勝ち上がった馬

正直ドカ負けするイメージは今のとこ無いけど、その時のコンディションが特に勝ち負けには重要な感じに思う笑い泣き


いや〜しかし


競走馬の鑑!

東サラ勢はホントによく使ってくれる!

リベルタやラパルマは非ノーザンだけど、ノーザン生産馬でも、制限かかるほど頭数がいないから比較的緩いのがいいよだれ


人気はなさそうだけど、是非とも上位着を目指して頑張ってちょーだいよだれ





日曜日リゴレット

ここ3走は1秒以内の負けだし、芝短距離なら少し安定してきたかな?

やりそうなのはアスクとトモジャくらいだし、メンバー的には少し恵まれたかも?

この子は怪我もダメージもあまり受けずに立派に走ってるねぇニコニコ

期待しよーじゃまいか!




こんな感じだっ!


ホント東サラには助けてもらってるというか、よく走ってくれて楽しませてもらってるよ〜


自分の出資馬以外あんま知らんから、いろいろ調べてみよかね?



ふむふむなるほど指差し







現クラシック世代の全23クラブで比較して

募集額回収率→下から4位

平均獲得賞金→下から5位

勝ち上がり率→下から6位


って


あんまりシャレになってないみたいだね酔っ払い




油断したらやられっから気を付けろよ





おしまい(о´∀`о)