おはこんばんちわ照れ

ごぶさただな

すっげ久しぶり感♪



募集がひと通り終わってから、完璧に魂が抜けちゃったよね〜

そんなオイラは



先週バイクで新潟まで行ってきてイカ食ってきました( ̄▽ ̄)


とんでもないトラブルがあったり、人の親切に感謝しまくったりと、波乱の旅でしたが、また行きたいですな〜


さて

10/16()
東京2R2歳未勝利10:45
オッズ発表前
 レッドアヴァンティM.デム
東京11R府中牝馬S G2
 (3歳上オープン)
15:45
オッズ発表前
 フィリアプーラ武藤雅 
 レッドベルディエス横山和生

未勝利戦のアヴァンティは多分1人気か2人気

前走勝ち馬からは離されたけど、そこから3着馬はさらに離しての2着だったし、3着馬も勝ち上がってるし、手頃な頭数で期待出来るんじゃないかな?



んで

府中牝馬

夢のレースの1つだわぁ( ̄▽ ̄)

フィリアとベルディエスは三度目の同レース

それも全部重賞ってのがすげえよな(º∀º)

3歳時は重賞でも安定感あったけど、最近は二桁着順も目立つんだよね〜

2頭ともある程度のポジション取れれば無様なレースはしないと思ってるけどね(´ω`)

5歳牝馬で定年間近でもあるので、とにかく無事に走り終えてほしい



この2頭の事は書きたいことが山ほどあるが、大半が愚痴になってしまうので、2頭が引退になるまではやめとこ

しかし未勝利で終わったとしてもまたお世話になりたい厩舎とかもあるし、よく分からんですわホント(´ω`)



おしまい(・∀・)