おはこんばんちわ照れ




いやね、夏前までは今年のキャロ募集は簡単だなwなんて思ってたんすよ

もう最優先は手塚さんとこ(確定出るまで決めつけてた)のロスヴァイセで決まりで、ネオの子を母優で取って、もう1頭くらい一般で狙えばええやろ



ってね



予想ハズレも甚だしい


オレって仕事出来なそうな野郎だよな(´ω`)


完全にやり直しであるし、更に動画を全部見たら欲しくなるのが山盛りで困る

そして、全頭見たら結局は何がなんだか分からんくなりました(´ω`)





さて最優先バツ無しの候補

ルージュバック(ルージュバックに思い入れが強く、去年も検討してる。なんか人気無さそうよね?尺や繋ぎの謎傷などでかな?)

ハヴユーゴーンアウェイ(苦手なハーツにあえて最優先ぶち込む)

グレイシアブルーはクラウンどうだろ?

シェルズレイは母としての魅力もデカいが身体もデカくて不安もある

サンブルエミューズも候補だが、バツ無しじゃあ厳しいだろう(^_^;)

ライジングクロスも候補に上げてたが、母高齢、母産駒近年不振ゆえ不安が無くもない



まぁこの頭数書くってことは・・・だ




抜けて欲しいのがいねえ



これだ! ってのがおらんのよ(´ω`)

バツありならシーザリオ一択だったんだが



今年ほど悩ましく参考資料が少ない年も無いんじゃなかろうか?

キャロ様も偉くなったもんだよホントに

逆に言えば検討が楽にはなったけどw



なんつーか、最優先だけが難しい

中間なんぞ見ても最優先は伸び続けるのとパタッと止まるのいるからね



さて、次は一般候補なんぞでも(´ω`)

逆にこちらはいつでも申し込めるけどなw 

しかしなやましいわぁ〜



おしまい(・∀・)