毎週土曜日夕方は
息子とサッカー観戦⚽️

普段はテレビ観戦ですが
1年ぶりに味の素スタジアムへ!


乗り継ぎ🚇乗り継ぎ🚆の長旅
目指すは、京王線飛田給駅🚉

普段は各停のみの停車駅ですが
サッカーなどイベント開催時は
特急が臨時停車します、NICE!

駅はFC東京⚽️カラー一色🟦🟥



って昨年も書いたような、、、笑

徒歩約7分?
味の素スタジアム🏟️到着


ソーセージやポテト

もちろんビール🍺も買って

チケットの席を探します


屋根の下、

雨予報、、ありがたや、、、


今回のサッカー観戦⚽️は

息子の計らいで父の日プレゼント!


後に紹介するグッズを

売店で買ってくれました。。笑


kickoff 1時間前には着席

練習風景の眺めがリアル感あり


ヴァンヘイレン、JUMP!


暑くて生ビール🍺はすぐなくなり

食べ物と飲み物🍺の調達へ!!


ホルモン揚げ餃子とスペアリブ🍖


売店脇に選手達のサイン✍️



しかし、息子はスペアリブ🍖

あまり得意でなかったみたい

結局、自己消費しました、苦笑


角ハイボール


対戦相手の柏レイソル側、ガラガラ

応援団の一致団結の魂が垣間見えます




まもなくキックオフ⚽️


オープニングムービー


両チーム、選手入場👣



ピンポケにて失礼致します


前半はFC東京の攻めモード炸裂


そして前半終了前にゴーーール⚽️


さすがディエゴです!

後半は柏が猛攻撃しましたが

何とか防御して、FC東京が勝利!


テレビ観戦も良いですが

たまにはスタジアムもいいなあ


暑いし疲れるけど

リアル感が半端ないですね


選手達のアップ姿はみれないけど

それでもスタジアムの雰囲気ヨシ!


拝借画像

ディエゴオリヴィエイラ選手



ゲーム終了


飛田給駅近くにて

息子が買ってくれたタオル

ディエゴオリヴィエイラ選手仕様


帰りの電車、息子爆睡

たぶん私もイビキ大で寝落ち



おわり