先週に続き、
出張シリーズ、、札幌

実は先週の、大阪編、が、
全然追いついてませんけど、

北へ、を書きかけたので、
どびこしちゃいますよ!
札幌編から、、、

旅するヲタ動画、続きます!


羽田空港、出発 午後便



釣り、バイク、好きですが、

飛行機ヲタク、でも、あります


滅多に乗らないけど、、、笑



クール宅急便のコンテナ

鬼滅の刃ラッピングのANA


雨雲の上にでると、、、

綺麗なスカイブルーと日の丸


VTR、、音量大きめで、

お楽しみください!笑笑


雲の中を降下中です


苫小牧付近か、、


街から森林へ



めちゃくちゃ紅葉🍁してます


空から紅葉狩り🍁


おススメ動画🍁🍁🍁

天気良ければもっと綺麗なはず、涙


着陸します


ドーンッ!



新千歳空港に着陸


夜編はまた後日、、、




空から鉄路へ、、鉄ヲタ、動画、



小樽→札幌

車内アナウンス、あり


石狩湾が続きます


線路と車両の擦れる音

たまらないですよね、、、笑


巨岩🪨🪨


函館本線







そして、

札幌から新千歳空港まで


旭川行 カムイ


新千歳空港までの車窓


汽笛の音がたまりません!




大空と大地




とどめの、

ソラキチ、ヲタ動画


着陸態勢に入りました

高度をグングン下げています

モニター右端の数値ご覧ください。


千葉を南下し、

房総半島の真ん中あたりで、

大旋回して羽田にむかいます。





おしまい