いつも早起きですが、
今朝は清々しい朝。。

朝イチの会議やら、
重たい資料づくりもなく、
不安感の少ない朝でした。
まだ、朝だけど。笑

日月火とかなりおサボり。
ちゃんと歩かないと、
月間18万歩以上が達成できません。

現在月間148000歩だから、
あと5日間で32000歩以上です。
日割りで6400歩。いける気がします。



朝5時半から歩きました。

こんな隙間から、ど根性な植物。


これは何でありましょうか?


いたるところで、紫陽花まつり。


からの、ローズガーデン。







今日はやたらとネコがいました。

みんな薔薇の木の下に潜り込んでます。


たまに、出てきて日向ぼっこのネコも。

よもや、薔薇の花びら食べてないよね?

昔三陸海岸の民宿泊まった時、

庭の薔薇を鹿がムシャムシャ食べてました。


天気よく青空ですが、富士山は見えず。