ライダーには、多分バレている。
片岡義男ファンには確実にバレている。

何がバレているかは、またあとで!



さて、
今日はほぼ快晴で雲も見当たらず。。

WEB会議を終えてランチしたら、
もう、夕方近くなっていました。。

窓を開けて換気。
夏の雲、見つけました!

空を見上げたら、飛行機✈️
夢をのせて、東北、北海道へ、いいなぁ。

いろいろな想いをのせて、空を飛ぶ。

もうチョット拡大
お、この翼の先端の形状は787!
ボーイングが日本の部品を多用し、
軽量で高燃費の準和製のボーイング787。

あ、ランチのデザート

抹茶大福?

いえ、マスカットの大福
しかも、シャインマスカット! 
長野時代に、よく食べたなぁ。。
皮ごと食べられる上品なマスカット!

ちなみに、実物はほぼイメージ通りでした。
セブン&アイ、イトーヨーカドーにて入手!
未確認ですが、セブンイレブンにもある?

みずみずしくて、超ジューシー!
もち、白あん、グッドマリアージュ!
めっちゃ、美味しかったです。


夜の部

息子用のビーフシチュー

自分用の野菜スープ
様々なエキス、味わいが混ざり合う。
コトコト、コトコト、味は深まる。。。
まさに、人生と同じ。。。野菜スープ。。
同じ具材でも、火の扱い1つで味は変わる。





だけど、コトコトしてるうちに、
カレーが食べたいな、、、って思い、
急遽、野菜タップリカレーに早変わり!



本日ノンアル
7-8年前の札幌出張を思い出します。
セイコーマートでコレ買ってね、
デパ地下で夕飯買ってホテルで飲んだな。
焼きとうきび茶、スッキリ香ばしく、旨し!

メロン🍈ちゃん


で、

人生は野菜スープ。。。

何度かカバーが変わっている様です。