寒さも弱まり、
春の足音が聞こえてきました。

厚着しなくても、
オートバイに乗れるくらいです。

微妙な三連休。
昨日は休日出勤でした。

出社しなくて良かったけど、
金曜日、
会社にPCを忘れてきたのです。。

バカだねぇ。。

せっかく出社したので、
来週の準備を一気に片付けました。

最悪、在宅勤務を命ぜられても、
仕事出来る道具は持ち帰りました。

休日の会社は静かです。
とは言え、他に何人か居たから、
BGMはイヤホンでききながら。。。

相変わらず、BONJOVIです。
あと、浜田麻里。この繰り返し。。

帰り道、地下鉄途中下車。
デパ地下を探索しお弁当を。。




とんかつ 井泉

安定感ありコスパもgood!

帰宅してニュースみてたら、
なんと、この井泉ネタが。。。。
それは、まあ、よしとして。。。

カニクリームコロッケ
ひと口ひれかつ、メンチカツ
単品で、カキフライも追加して。

いつも通り、美味しかったッス!


さて、
本日は朝から動画編集したり、
あ、仕事で使う動画ですけれど。
来週使うものは、全部完成!!

明日から出張なので、
やれることはやっとかないと!

春一番、風がヒューヒュー🌀
オートバイ、めっちゃ近場だけ。
エンジン暫くかけてないのでね。

鉄腕ダッシュで紹介されたネギ畑






いつもの土手

バックミラーに写る青い空、最高!
ZZRくんのタンクの曲線がsexy。。

4連メーターが戦闘機さながら
このメーターパネル、お気に入りです。

赤い夕陽はもう少し後でしょう。

久々に買った
ビジカジ用シューズ。

ものぐさな私は、
服や靴など全く興味なく、
よほど痛むまで買わない。

で、
なんか気に入ったのがコレ!

チャコールブラウンがgood!

おまけ

靴屋さんに入る前に、
喉が乾いて飲んだ懐かしいヤツ!

すき、か、きらい、か、
まあ、きらいな人の方が多いかな。

ドクターペッパー


いまさら気付いたけけど、
20種類以上のフルーツフレーバー。

へぇ、そうだったんだ。。。

ケミカル感、ハンパないけど。

たまーに飲みたくなるから不思議。

コレと同じくらい珍しいのが、
マウンテンデュー、緑色のヤツね。
まだ、たまに、見かけます。。


では、明日から出張。