大失態。 | Ninjaと20万キロ散歩

Ninjaと20万キロ散歩

バイクとロックとアイドル。男の3大欲を満たす!?うすっぺらな男の生き様。
~Let's Stand Up and Shout~

金曜日が休みだったので、900Rの整備をしてました。

 

車検整備が中途半端だったのと、来月の8耐に安心して行けるように。

 

で、チェーンの掃除をしようとした時に見つけてしまったんです。

 

 

チェーンガイドが無いことに。

 

慌ててWebikeで頼んだら翌日届きました。(´▽`) ホッ

 

ステッププレート外して再確認。スイングアームにチェーンが乗っちゃってます。

 

 

外してみると・・・。

 

 

ほぼ跡形無いし。 コレ、いつからだよ。見てる様で見てないな。情けない・・・。

 

早速取り付け。

 

 

奇跡的にスイングアームに削れは無かった。

 

恐らく1G状態だとチェーンが張ってスイングアームと隙間が出来てた様です。

 

とりあえず一安心。

 

これで気持ち良く8耐に行けそうです。